松山ビジネスカレッジ

採用をお考えの企業の方へ

このたびは、学校法人松山ビジネスカレッジのホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
松山ビジネスカレッジでは、日々変化するビジネス社会の中で、常に変化に即応できるカリキュラムをはじめ、知識・技術を習得させ、企業の即戦力となる「職業人」の育成に日々努力しております。
また人間力向上、マナー指導にも重点を置き、学生達の夢の実現に向けてきめ細かなバックアップ体制を心掛けています。
今後もビジネス社会や地元企業のニーズにあった人材を輩出し、社会のお役に立てる様、実践教育を行って参ります。

求人のお申し込み

求人票の様式に特に指定はございません。下記要領にてお送りください。
なお、本校の求人票フォーマットをご希望の場合は、下記よりダウンロードをお願いします。

Eメールでのお申し込み

お電話・FAXでのお申し込み

■松山デザイナー専門学校
■松山歯科衛生士専門学校
TEL: 089-925-6188
FAX: 089-923-9888

郵送でのお申し込み

学校法人松山ビジネスカレッジ 就職課 宛
〒790-0063 愛媛県松山市辻町1-33

お送りいただいた求人票や会社資料などは、学生が自由に閲覧できるようにしております。
また、教員・専任スタッフも内容を熟知した上で、個別に斡旋を行い、人材マッチングをはかっています。
校内での単独会社説明会のご相談も承ります。
その他、ご質問やご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。