企業の皆様へ

採用をお考えの企業の方へ

このたびは、学校法人松山ビジネスカレッジのホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
松山ビジネスカレッジでは、日々変化するビジネス社会の中で、常に変化に即応できるカリキュラムをはじめ、知識・技術を習得させ、企業の即戦力となる「職業人」の育成に日々努力しております。また人間教育、マナー指導にも重点を置き、学生達の夢の実現に向けてきめ細かなバックアップ体制を心掛けています。
今後もビジネス社会や地元企業のニーズにあった人材を輩出し、社会のお役に立てる様、実践教育を行って参ります。

求人のお申し込み

企業の皆様の求人の申込みを広く受け付けております。求人票の様式は特に指定がございませんので、貴社専用の求人票がございましたら、お手数ですが下記連絡先までEメール、郵送またはFAXでお送りください。会社資料等もお待ちしております。なお、本校の求人票をご希望の場合は、下記の要領にてダウンロードをお願いします。

お送りいただいた求人票や会社資料などは、学生が自由に閲覧できるようにしています。また教員、専門スタッフも内容を熟知した上で、学生個別に斡旋を行い、人材マッチングをはかっています。校内での貴社独自の会社説明会も承りますので、是非ご検討願います。
その他、ご質問やご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

1)Eメールでのお申し込み

求人票をご記入の上、メールで送信してください。
また、メールの本文に、貴社名/ご担当名/ご連絡先をご記入の上、お申し込みください。

【送信先メールアドレス】
carrier.ml@mbc1946.ac.jp

2)お電話・FAXで申し込み

下記連絡先まで、お問い合わせください。ご希望にあわせて、郵送もしくはFAXで求人票をお送りいたします。

【求人に関するお問い合わせ・送付先】
学校法人松山ビジネスカレッジ キャリアセンター
TEL:089-931-1420 FAX:089-931-2015

3)郵送申し込み

ご郵送いただける方は、求人票をご記入の上、下記住所までご郵送ください。
会社資料等がありましたら、併せてご送付くださいますようお願い申し上げます。

【求人申込書送付先】
学校法人松山ビジネスカレッジ キャリアセンター
〒790-0001 愛媛県松山市一番町1丁目4-1

 【求人票ダウンロード】
一般企業様向け PDF エクセル
医療機関様向け PDF エクセル